SSブログ

大谷翔平 彼女を残しメジャーに行く理由 [スポーツ]

こんにちは、ダンです。

先日のドラフト会議2012で
日本ハムに1位指名された大谷翔平投手。


日本球界ではなく、メジャーへの挑戦を
表明しています。

が、日本には彼女がいるらしいですね。


しかも、根も葉もないウワサによると、
彼女はAKBの○島なんだとか・・・。


まぁ、真相は闇の中ですね。


でも、彼女を残しメジャーに行くとしたら
理由はただ1つ。


野球が大好きで大好きで、世界最高の場所で
もっともっと上手くなりたい!


こんな純粋な気持ちからなんでしょうね。


そんな大谷投手ですが、プロフィールはというと、
岩手県水沢市出身、1994年7月5日生まれ。

身長193 cm、86 kg の体格とリーチの長い
右腕から放たれるストレートは高校生初となる160km/h をマーク。

「20年に一人の逸材」と言われ、高校の時の
ダルビッシュよりもいい!と言われているそうです。


そんな、大谷くんの160km/hピッチングをご覧ください。




これを読んで下さっている方も、
息子が野球選手でこんな速球派のピッチャー
になってくれたらなぁ!


と思った事はないでしょうか?


父子の夢と言えば、二人でキャッチボールですよね!


あるいは、すでに野球を習わせている
方もいるかもしれません。


そんなときには、コレで野球を勉強させて
みてはいかがですか?


元プロ野球選手が5万人以上を指導
してきた結果、たどりついた投手育成法
だそうです。


息子さんが一気に野球を上達する姿を
想像すると、こちらまで嬉しくなりますよね。


息子さんも、より一層野球が楽しくなると
思います。


これを見ながら一緒に練習することで、
家族の絆も深まりますしね。


全額返金保証付きなんで、まずは
見てみてはいかがでしょうか?



勝利の方程式DVD
*指導者の経歴、スゴイです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

えのきたけ ダイエットの効果とは?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。